· 

年末のご挨拶

2022年を振り返って

時間の流れは速いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

1年を振り返ってみると本当に様々なことがございました。水揚げ不足にエネルギー価格の高騰、為替の急激な変動などなど…。

それでも、お陰様でどうにか年を越せそうです。

年末年始大売り出しも、お陰様で多くのご注文を頂き、盛況のうちに終了と相成りました。

それもこれも偏にお客様方のご愛顧とお力添えによるものと思っております。

誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

2023年に向けて

2022年が当社や業界にとり何かと逆風が強い年だっただけに、来年はこれが緩和されることを期待したいです。

それでいうと、まずは戦争が終結して平和になってもらいたいというのが第一ですね…。やはり平和が一番です。

あとは水揚げ量や為替レートが安定すれば、当社としましてもお客様に美味しいお魚をお安く提供できてハッピーなのですが。

 

まあ、当社の力の及ばないところに期待するより先に、まずは営業努力をして参ります。

来年も、食の安心安全に資することを忘れず、「安全かつおいしいお魚をお客様に提供する」「お客様からお預かりしたお荷物を間違いなく保管する」「お客様に品質の高い水産原料を提供する」という、当社の業務に邁進してまいります。

2023年もどうか変わらぬご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願いいたします。

2023年は1月5日からの営業になります。

2023年も村兼水産をどうかよろしくお願いいたします。